出産祝いには実用的なベルビーベベのおむつケーキをプレゼントしよう

実用的で喜ばれるベルビーベベのおむつケーキを紹介します

ベルビーベベ「おむつケーキ」を貰った人の口コミ

f:id:sinsin6256:20170517101508j:plain

現在出産祝いに最も人気のある「おむつケーキ」ですが、実際ベルビーベベの「おむつケーキ」をプレゼントしてもらった方々の口コミを紹介させていただこうと思います。

 

おむつケーキ日本最大級の品揃え【ベルビーべべ】 

 

 

f:id:sinsin6256:20170424205737j:plain30代女性

「おむつケーキ」は聞いたことはありましたが、今回初めていただきました。

箱を開けた瞬間そのかわいさに驚きました(^^)

赤ちゃんよりも自分が嬉しすぎて喜んでしましましたw

メッセージカードも可愛くて、気持ちも伝わって嬉しさ倍増でした。

 

 

 

f:id:sinsin6256:20170517103233j:plain20代女性

 少し大きくなってから使えるサイズのおむつケーキを頂きました。

今使うサイズのおむつは他の方から頂いたりしてたくさんあるので、逆に助かったと思います。

可愛くデコレーションラッピングしてあるベルビーベベさんのおむつケーキはすぐに使うのはもったいないので、しばらく部屋に飾って楽しみたいなと思います(^^)

 

 

 

 f:id:sinsin6256:20170424211406j:plain20代女性

出産祝いで「sassyファンタイムおむつケーキ」を頂きました(^^)

箱を開けて中を観た瞬間からとても嬉しくなりました。

ケーキの形に可愛くデコレーションされていて、かわいいキャラのラトルもついていて、歯固め付きなのも非常に助かります。

タオルにネームを入れて頂いていたことが一番嬉しかったです(^^)

友人が出産を控えているので、お祝いはもう決まりましたw

 

 

 

f:id:sinsin6256:20170517104653j:plain30代女性

友人の出産祝いに何回かプレゼントしたことがありましたが、今回初めておむつケーキを頂きました。

送る側からしても良いプレゼントだと思っていましたが、貰う側としてもすごく嬉しいプレゼントだと実感しました(^^)

箱を開けた時の見た目の可愛さにとてもテンションが上がり感動しました。

今まで送ってばかりでしたが、貰うとこんなに嬉しいのかと思いました。

あえてワンサイズ大きいものを選んでくれていて、しばらく飾っておけそうです(^^)

 

 

 

f:id:sinsin6256:20170517105625j:plain20代女性

家に届いたダンボールを開けてビックリ!

今まで「おむつケーキ」の存在を知らなかったので、まさかこんな可愛いくてしかも実用的なプレゼントがあるなんてと驚きました。

私の周りでは「おむつケーキ」という言葉があまり出ていないので、今度出産祝いを送るタイミングがあれば「おむつケーキ」で驚かせたいと思います(笑)

 

 

 

 

まとめ

今回は送る側よりも貰った側の方がどう思うのかが気になったので、口コミを調べて紹介させていただきました。

貰った方を充分満足させる内容であるのは間違いなさそうで安心しました(^^)

箱から開けた瞬間に驚かれるかたが多いようです!

あとは、ネーム付きだったりあえてワンサイズ上のものをプレゼントすると喜んでもらえそうですね(^^)

 

これからおむつケーキをプレゼントしようという方の参考になれば幸いです。

 

ご購入はこちらからどうぞ⇩